clef

Product & News

2016.12.31 Saturday

Product&News

ランドネ 2月号 No.84

現在発売されている。

ランドネ2月号 No.84に「CLEF」の帽子とこの秋から同社での展開が始まった「Ovject」のほうろう両手鍋が掲載されました。

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%8d84_%e8%a1%a8%e7%b4%99 %e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%8d84_pickup

今回掲載されたCLEFの帽子は、RB3520 THE WIRED BRIM CAP!
温かみのあるニット生地に、小ツバをつけたかわいいニットCAPです。
裏地には、肌触りの良い生地を使用しているので汗蒸れも軽減してくれます。
これから本格的に寒くなる通勤やフィールドで活躍してくれる帽子です。

”Ovject”は、グリーンカラーを掲載していただきました。
ランドネでは、Ovjectのフタ(グリルプレート)で作る「野菜のグリル」写真を合わせて乗せてもらいました!
いつもの野菜も蓄熱性の高い鋳物ホーローグリルプレートで焼くことで一味違うと思っていただけると思います。

 

是非、本誌をチェックしてくださいね!

2016.12.06 Tuesday

Product&News

GO OUT 1月号 Vol.87

先月30日に発売されました

GO OUT 1月号 表紙

GO OUT 1月号 表紙

GOOUT 1月号 vol.87にCLEFの商品と、今期より取扱を開始しました「ovject(オブジェクト)」が掲載されました!

まず、CLEFで掲載されておりますアイテムは。

RB3549 SINGLE KNIT WATCH

こちらのニット帽は、折り返しのないシングルタイプで、大人のニットとして注目を浴びているタイプです。

裏地には、肌触りの良い素材を使用しているので汗蒸れによる不快感を軽減しております。

これからのアウトドアシーンだけでなく、電車などの通勤でも力強い味方になってくれると思います!

RB3549 SINGLE WATCH

RB3549 SINGLE WATCH

そして、今期より取扱を開始した「ovject(オブジェクト)」!

自分達が楽しんで使える物を作ろう!と、思って飛び込んだ所でひと目ぼれして取扱がスタートしました。

ダッチオーブンよりも気軽に・スマートにアウトドアから家庭でも使えるそんな鍋です。

また、グリルプレートと鍋が一体化しており1つで2役こなせるにくい奴。

2014年には「GOOD DESIGN」賞も獲得しているんです。

この鍋なら、キッチンのスペースにも十分に入りますし、何よりカラーが選べてかわいいので「クリスマスプレゼント」として奥様にお一ついかがでしょうか?

ovject

ovject

是非、本誌チェックしてみてくださいね。

2016.11.03 Thursday

Product&News

GOOUT 12月号 vol.86

先月28日に発売されました

GOOUT 12月号 vol.86

 

今回、掲載されておりますアイテムは

CJ8016 JAPAN DENIM HAT

日本のデニム生地で作られた純日本製仕様で作られた

本当にシンプルなステッチワークだけで表現した飽きのこない逸品

帽子の形を崩さないサイズ調整ベルトももちろん付いてます。

 

是非、本誌チェックしてみてくださいね。

 

goout86_cover goout86_pickup

2016.09.30 Friday

Product&News

GOOUT 11月号 vol.85

9月30日発売の

GOOUT11月号 vol.85のGO OUT Choice GOC21で

“Clef”  CAP & WORK CAP SERIESが掲載されました。

 

Clefの定番商品であるリブワークキャップや日本製の2レイヤーのボア付き

ワークキャップなどが掲載されています。

 

ボア付きのワークキャップ以外の商品は、通年で被って頂ける

CAPですので、どっちつかずの今時期にはピッタリのアイテムです。

 

掲載中の商品はこちらのページへ

 

goout85_cover goout85_goc21

GOOUT Onlineのページには

一度は被っていただきたい被りゴコチ抜群のワッチ型ハット

RB3529 THE TULIP WATCH HATが掲載されています。

goout85_pickup

 

キャンプには一番過ごしやすい良いシーズンに向ってのアイテム選びは

 

是非、本誌で詳細チェックしてみて下さいね。

2016.09.04 Sunday

Product&News

GO OUT10月号 vol.84

GOOUT 10月号 vol.84

発売日から数日経ってしまいましたが、

今回、掲載されておりますアイテムは

RB3543   ALL DAY MTN HAT カラー:NAVY

通年使える生地で作られたアウトドアでも街でも使えるソリッドな風合いのある生地で作られた

マウンテンチックなハットは裏生地もメッシュ仕様で、

帽子の形が崩れにくいサイズ調整ベルト付で男女問わずご使用いただけます。

UVも99%ばっちりカットしますので、以外に紫外線の強いこれからの季節

しっかりと守ってくれます。

 

是非、本誌チェックしてみてくださいね。

 

 

GOOUT84_COVER GOOUT84_PICKUP

Copyright clef All Rights Reserved.