clef

Product & News

2015.07.21 Tuesday

Product&News

Begin 9月号

先日7月16日発売の「Begin」9月号の

IT’S BRAND NEWのページで

Milestone x Clef のMSC-B1 ハイパワーワイド照射モデルのコラボ商品

ご紹介いただきました。

これから夏休み、夏キャンプ、夏フェスシーズン本番に向けて、

サクッと使い勝手よく・・・男性だけでなく、

ヘッドライトを使いたいけど、ベルトが・・・というような・・・

特に女性の方にはスタイリッシュでおすすめなアイテムです。

 

是非本誌、チェックしてみて下さ〜い!

 

Begin201509_COVER Begin201509_INFO

2015.06.30 Tuesday

Product&News

GOOUT vol.70 6月30日 本日発売

本日6月30日に発売されました、GO OUTのVol.70では、

RB3511 REV. SUNNY DAY HAT が掲載されました。
このHATの生地は、見ているだけでほんわか、ほっこりとする

リバーシブルタイプのHATです。

 

この商品には、同じ柄目の子供さん用のRB3511KD KIDS SUNNY DAY HAT

ご用意しており、子供さん用のタイプはリバーシブルではございませんが

お揃いや色違いでのコーディネートで楽しんでみてはいかがでしょう。

 

是非、本誌やサイトもチェックしてみてください。

 

GOOUT70_COVER GOOUT70_PICKUP

2015.06.30 Tuesday

Product&News

BE-PAL 7月号

少しご報告遅れましたが

6月10日発売の「BE-PAL」7月号に

Milestone x Clef のコラボ商品をinformationページでご紹介いただきました。

夏フェスシーズン本番に向けて、サクッと使い勝手よく・・・

決めてみませんか・・・

 

是非本誌、チェックしてみて下さ〜い!

 

BE-PAL201507_COVER BE-PAL201507_INFO

2015.06.05 Friday

Product&News

ピクニックガーデンフェスタ

6月13/14日はJRA 阪神競馬場

ピクニックガーデンフェスタが開催されます。

 

“Clef”のブースも出店が決まりました。

 

こちらのイベントはお子様連れでも1日中、しっかり遊べますよ〜

お得な買い物ができるブースもたくさん出店されていてできますし、

マルシェブースもたくさん出店されていて、子供たちには嬉しい

遊具やなどもかなり充実しています。

もちろん”馬”も間近で見れたり・・・

 

競馬をされない方でもかなり楽しめます。

初めての方は、おそらくびっくりしますよ〜

 

下記サイトにて詳細はチェックしてみて下さい。

ピクニックガーデンフェスタ

 

それでは、お近くの方は会場でお待ちしていま〜す!

 

B3ol

2015.06.05 Friday

Product&News

GOOUT vol.69 5月30日発売

5月末に発売されました、GO OUTのVol.69では、

RB3507 REV. TIEDYE HAT が掲載されました。
このHATの生地は、幾何学模様とグリーンとブラックをベースにした

2色展開のタイダイとの組み合わせで仕上げられました。

 

この商品は、タイダイ模様の為必ずしも写真掲載されているものと

同じ柄ではないかもしれませんが、そこが面白いところでもあります。

 

もちろんリバーシブル仕様で2WAYでお使い頂けて

ツバ部分にはワイヤーも内蔵されていますのでスタイリング自在です。

 

是非、チェックしてみてください。

 

GOOUT69_COVER GOOUT69_PICKUP

Copyright clef All Rights Reserved.