clef

Product & News

2016.08.22 Monday

Product&News

“MISHKA” Japan Tour presented by Clef & UNBY STORE

こんにちは

 

既に、SURFROCKさんのLIVE情報でご存じの方々もいらっしゃると思いますが

今回の”MISHKA”のJapan Tour をアーティスト本人と以前から交流のある繋がりで

ClefとBAGではお馴染みのUNBY GENERAL GOODS STOREさんとでサポートすることになりました。

 

8月27日(土)の静岡WINDBLOWフェスをファーストステージにして

29日(月)   横浜 Thumbs Up

30日(火) 大阪 Sun Hall

31日(水) 名古屋 JAMMIN’

9月1日(木) 滋賀 HANELI

9月3日(土)の福岡SUNSET LIVEまでをツアーします。

 

各会場(福岡は未定ですが・・・)でMISHKAのNEWアルバムをご購入の方

先着数名様限定(極少数ですが)UNBY STORE, Clefのノベルティーをプレゼントする予定です。

 

お楽しみに・・・

 

ではお近くの方は是非会場でお待ちしていま〜す!

 

Mishkaphotoファイル 2016-08-20 22 16 43Desire_471A5MISHKA copy

 

2016.08.04 Thursday

Product&News

GO OUT9月号 vol.83

7月30日(土)に発売されました「GO OUT 9月号」に、

RB3534 REV. LEAF BUCKET HATを掲載して頂くことになりました!

 

梅雨も明けて、いよいよ夏本番!海や山やフェスにと皆さん予定が目白押しだと思います。

そんな中、GO OUT編集者が選んだ商品をご紹介します。

 

インパクトのある生地は、全体的に麻を入れた薄めの生地で構成されているので、汗蒸れも少なく夏場でも安心して被って頂けます。

また、裏面もさりげないステッチワークでシンプルだけど存在感のあるリバーシブル使用にしているので、旅行先やフェスでも「1個で2役!」と、活躍してくれると思います。

短いツバで、男性女性共に被る人のタイプを選ばないバケットハットとなっています。

 

ぜひ、本誌やサイトでもチェックしてみて下さいね!

 

GOOUT83_PICKUP

 

 

 

2016.07.22 Friday

Product&News

「水曜どうでしょう」×「clef」コラボ帽子発売決定!!

皆さんこんにちは
さて今回は、夏の人気イベント「水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016」に合わせて・・・
「水曜どうでしょう」×「clef」のコラボ帽子を作らせて頂きました。

「水曜どうでしょう」は、大泉洋さん出演・HTB北海道テレビ放送の人気バラエティー番組としてご存知の方も多いかと思います。2002年に一度レギュラー放送を終了してからも人気は絶えず、現在でも新作DVDが毎年発売されたり、さまざまなグッズが販売されたりと、変わらぬ人気のモンスター番組です。 その水曜どうでしょうの藤村&嬉野ディレクターらが、 青森県から富山県までの11県11箇所をトラックでめぐる「水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016」は、各地でトークショーやライブを行って、地元ファンの皆さんと触れ合うイベントです。番組のディレクターがメインのイベントって他にあるのでしょうか?ホント、すごいイベントです。このキャラバンで販売する帽子の製作に関する打ち合わせは、北海道のHTBまでお伺いして、藤村ディレクターをはじめ制作関係スタッフを交えて行いました。生地選びから細かな大きさ、ステッチのカラーなど、入念にミーティングさせて頂き、今回完成となりました。あやうくフライト時間に遅れる程、お二人をはじめ、HTBスタッフの皆さんとのミーティングは楽しく熱いモノがありました。そんなコラボ帽子は、「水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016」のイベント会場にてお買い求めい ただきます。それでは、皆様のご来場お待ちしております。

 

イベント詳細はこちらから・・・
「水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016」
帽子製作風景(HTB ユメミル工房より)

 

PS)番組タイトルの「水曜どうでしょう」の由来。

企画担当の鈴井さんが「放送日が水曜日だから」と『水曜ロードショー』→「水曜どうでしょう」と決定したそうです。また「こんな番組作ってみました。どうでしょう?」の意味もあるそうです。  皆さん知ってました~~ww?

 FullSizeRender-3FullSizeRender-1 FullSizeRender-4FullSizeRender-2

2016.06.30 Thursday

Product&News

GOOUT8月号 vol.82

6月30日発売の

GOOUT8月号 vol.81のGO OUT Choice GOC07で

“Clef”  MADE IN JAPAN SERIESが掲載されました。

 

日本製のデニム生地を使って作られたワークキャップや

セルビッチがアクセントになったHAT

 

糸に拘ったリネン100%のサマーニットや

特殊な抗菌防臭加工をしたコットンのニットワッチシリーズ

 

日本製の商品には全て日本をイメージしたREDかNAVYの織ネームが

付いているのが特徴です。

 

掲載のJAPAN製品はこちらのページへ

GOOUT82_COVER GOOUT82_GOC07

 

そしていつものGOOUT Onlineのページには

RB3539 REV.SPLUSH HAT   BLUEが掲載されました。

GOOUT82_PICKUP

梅雨が明けると・・・・厳しい暑さが(汗)すぐそこに・・・

是非、本誌で詳細チェックして下さいね。

2016.06.24 Friday

Product&News

GOOUT別冊 THE CAMP STYLE BOOK 7

本日発売のGOOUT別冊 THE CAMP STYLE BOOK 7

CAMP STYLE COLECTION IN 2016  Number 61で

いつもGOOUT CAMPで一緒にCAMPしている仲間で掲載して頂きました〜。

 

Clefとのコラボでお馴染みのMilestoneのN氏、WESTBEACHやSANDBOXなどスノー系ブランドで

お馴染みのフィールドゲートのF氏とその奥さんのBORONOTEでお馴染みのYちゃんと愛犬のMr.L・・・みんなで乾杯〜〜! Clefのデモカーの横でおしゃれキャンプ風・・・

いつも楽しい時間とサポートありがとうございます。

 

この別冊はいつも皆さんのキャンプ道具の使い方が勉強になります。

是非、本誌をチェックしてくださいね。

 

GOOUT_CAMPSTYLEBOOK7_COVER GOOUT_CAMPSTYLEBOOK7_PICKUP

 

 

Copyright clef All Rights Reserved.